綾瀬はるか、菅田将暉、池田エライザが出演するコカ・コーラの新テレビCM「コカ・コーラ テレビの時間はコーク」篇が、3月25日から全国で放映される。 コカ・コーラシステムが同じく3月25日から開始する新キャンペーンに伴い、制作された同CM。� 綾瀬はるかが軽快なステップ 新コカ・コーラ ゼロCM|MONO 日本経済新聞 - style.nikkei.com綾瀬はるかが軽快なステップ 新コカ・コーラ ゼロCM|MONO - 日本経済新聞; 綾瀬はるかが「コカ・コーラ ゼロ」新テレビCMに登場 曲はNovelbright CINRA.NET(シ … 「コカ・コーラ」は、テレビで映画やドラマを見たり、スマホ・タブレットでスポーツやオンライン動画を楽しんだり、映画館で映画観賞する時間のことをスクリーンタイムと呼んでいます。2019年の新キャンペーンでは、こうしたスクリーンタイムを「コカ・コーラ」と一緒に楽しんでいただくことで、もっとドキドキワクワクした、特別なひとときをもたらすことを伝えていきます。, 綾瀬はるか・菅田将暉・池田エライザ 出演!新TVCM『コカ・コーラテレビの時間はコーク』篇オンエア!, 「綾瀬はるかにハロウィン・サプライズ!」ムービー公開!【「コカ・コーラ」ハロウィンキャンペーン 2018】, 平手友梨奈、一発撮りのリアルな表情と圧倒的な表現力!デジタルハリウッド大学新CM公開!, 新垣結衣、リラックスした自然体な仕草披露!ボタニカルヘアケアブランド 『サロンスタイル ビオリス ヴィーガニー』新CM完成!, NiziU、「コカ・コーラ」新 CM に登場!自分らしくいられる瞬間を描く<インタビュー掲載>, miwa、自身最大規模のベストツアー千秋楽・武道館公演完走!<3月15日(金)・16日(土)のセットリスト掲載>, 若月佑美(元乃木坂46)、初声優出演決定!TVアニメ『フリージ』4月2日深夜〜オンエア!, 5人組グループ・TENRIN(テンリン)、1stシングル「アーティファクト」をリリース決定!<メンバーからのコメント到着>, マジカル・パンチライン、新メンバー3 名加入!新メンバーからのコメント到着!<益田珠希・山本花奈・宇佐美空来>, 新木優子「魅力を引き出していけるような女性になりたい」 今後の展望を語る 『第32回日本ジュエリーベストドレッサー賞授賞式』(3) 【Reporter:渡邉結衣】, 森七菜「気分はすごくいいです!」 愛らしい笑顔を見せる 『第32回日本ジュエリーベストドレッサー賞授賞式』(2) 【Reporter:渡邉結衣】, 戸田恵梨香 肩出しドレスで可憐に登場「重さと喜びを同時に感じる」 『第32回日本ジュエリーベストドレッサー賞授賞式』(1) 【Reporter:斉藤里奈】. actresspress, 女優・綾瀬はるか・池田エライザ、そして、菅田将暉が出演するコカ・コーラの新TVCM「コカ・コーラテレビの時間はコーク」篇が全国でオンエア開始となる。この新CMは、“スクリーンの時間はコークでしょ。”をテーマにした新キャンペーンが3月25日(月)からスタートすることに伴うもので、「コカ・コーラ」があることによって、家族や友人といっしょに映画やドラマ、スポーツやオンライン動画を楽しむ「スクリーンタイム」が、よりドキドキワクワクした、特別なひとときをもたらすことを伝えていく。菅田将暉は、「コカ・コーラ」TVCM初登場だ。, 飲めば、もっとドキドキ。「コカ・コーラ」があることで、スクリーンタイムがより楽しくなることを伝える新キャンペーンをスタート!2019年の「コカ・コーラ」新キャンペーン“スクリーンの時間はコークでしょ。”は、2016年1月から展開しているグローバルキャンペーン「Taste the Feeling」のもと展開されるもので、「コカ・コーラ」の特別なおいしさが、家族や友人と楽しむスクリーンタイムを、よりドキドキワクワクする時間にしてくれることを訴求する。スクリーンタイムとは、映像を楽しむ時間のことで、「コカ・コーラ」の主な飲用機会でもある。本キャンペーンでは、年間通して「コカ・コーラ」が、家族や友人とのスクリーンタイムをもっと楽しくすることを、TVCM、ポスター、店頭ビジュアル、デジタル広告などで発信していく。このTVCMは、その第一弾で、TV映画などで大活躍している国民的女優・綾瀬はるか、菅田将暉、池田エライザが出演した。, リビングルームのテレビの前。綾瀬はるかは、「始まるよ~」と声を掛ける。映画を見るために、綾瀬はるかと菅田将暉、池田エライザは「コカ・コーラ」を注いだグラスを持って集合。, 炭酸の刺激で喉をうるおしながら、3人の“スクリーンタイム”が始まる。映画の中のアメリカンコミック風の登場人物のアクションを見て、池田エライザは「飛んだ!」、菅田将暉は「スッゲー」と声を上げる。映画のハラハラする展開とリンクするように、グラスの「コカ・コーラ」の中に氷が落ちるカットが挿入される。, 綾瀬はるかが、「いよいよクライマックス!」「早く二人を助けてあげて!」と口にした次の瞬間、映画の中のヒロインを演じるのは、なんと綾瀬はるか自身。, 菅田将暉と池田エライザも映画の登場人物になり、捕らわれの身となって万事休すの状況で、「ヘルプミー!」と叫ぶ。, 3人のドキドキ感が最高潮に達したところで、リビングルームに、綾瀬はるかふんするヒロインが登場し「エンジョイ?」と声を掛ける。, ハラハラドキドキする楽しい気持ちを視覚で表現するかのように、炭酸がはじけるカットが映り、綾瀬さんの「飲めばドキドキ」「テレビの時間はコークでしょ。」というナレーションが入る。ハラハラドキドキする展開から、「コカ・コーラ」を飲む3人。炭酸の刺激と独特な味わいが、友達同士で映像を見るスクリーンタイムをより盛り上げてくれたようだ。「ドキドキした~」と言い、3人は「コカ・コーラ」のグラスを手にくつろぐ。, 綾瀬はるか・池田エライザ/コカ・コーラCMメイキング(「コカ・コーラテレビの時間はコーク」篇), CM撮影は今年2月、東京都内のスタジオで2日間にわたって敢行。今回はスケジュールの都合から、綾瀬はるかと池田エライザを先に撮影し、後から菅田将暉の演技を合成する方法がとられた。オープニングのシーンでは、「今から始まるスクリーンタイムのワクワク感を表現してください」という監督のリクエストに、綾瀬はるかと池田エライザは一発OKで応えた。, 次に撮影した「コカ・コーラ」を飲んでひと息つくシーンでは、池田エライザが綾瀬はるかの右肩にちょこんと頭を乗せたりといったほほえましいお芝居でOKテイクを連発。二人が同時に振り返るシーンでは、タイミングはもちろん、声もアクションも完璧にそろい、モニターでそのプレイバックを改めて確認した二人も、あまりのシンクロ率の高さに「えー、すごい!」「そろってるね!」と驚きの表情を浮かべるひと幕があった。, 池田エライザ/コカ・コーラCMメイキング(「コカ・コーラテレビの時間はコーク」篇), アメリカンコミック風の映画の登場人物を演じた綾瀬はるかは、「コカ・コーラ」をイメージし、黒地に赤いラインが入ったボディスーツに、赤髪のウィッグと黒いマスクをつけて登場。ビルの屋上からジャンプするワイヤーアクションでは、映画やドラマなどの経験と抜群の身体能力を生かして、わずか数回の練習で動きをマスターし、空中でスタッフに向かって手を振る余裕もあったほど。1.5メートルほどの高さまでジャンプし、その勢いで5メートルほど突き進んでいくアクションであったが、一連のポーズがダイナミックで美しく、アクション監督も「素晴らしい!」と絶賛した。, 綾瀬はるかと池田エライザとは、別の撮影になった菅田将暉。事前に収録した二人の映像をチェックすると、「ホントに楽しそうですね~」と笑みを浮かべ、二人の和気あいあいとした雰囲気を画面越しに感じ取っていたようだった。今回の撮影で菅田将暉に課せられた最も重要なミッションは、綾瀬はるかと池田エライザの映像と合成した時、いかに自然なやり取りに見えるか。通常であれば一発OKが出る演技を披露しても、3人が同じ空間に同居しているように見えない限り、さらにテイクを重ねることとなる。目の前にいない二人の視線や動きを感じながら演じたり、「コカ・コーラ」を飲むタイミングをそろえる撮影には、さすがの菅田将暉も思わず「メチャメチャ難しい」と本音をポロリ。それでもすぐに慣れて、持ち前の演技力と集中力を発揮し、監督の細かい指示にも的確に対応し、予定より2時間以上早く、すべてのシーンを撮り終えた。, 日頃からテレビや映画をよく見ます。特に自分が出演したドラマや映画は、作品全体として確認したいので必ず見ます。ただ、私は大きい画面じゃないと見た気がしないので、自宅ではスマホよりもテレビ、映画はできれば映画館で見たいですね。, 最近のお気に入り映画は2つあります。ひとつは『恋人たちの予感』(1989)です。主演のメグ・ライアンが本当にかわいらしいです。そしてもうひとつがヒッチコック監督の『サイコ』(1960)です。見ていて怖くなりますが、名作といわれる理由が分かります。, 先に撮影した綾瀬さんと池田さんの動きに合わせて、一人でお芝居するという、落語みたいなスタイルが面白かったです。「コカ・コーラ」は普段からよく飲みます。特に、今回のシチュエーションのように映像を見ながら飲むことは日常なので、家にいるような感覚で「コカ・コーラ」を飲むことできました。, 映画館か家です。映像を見ているときに喉が乾くと炭酸が飲みたくなりますし、さらに甘みがちょっとほしいとなると、毎回「コカ・コーラ」が飲みたくなります。家で映画を見ながら「コカ・コーラ」を飲んでいると、グラスの中の氷がだんだん溶けていくので、「うわ、もう映画が終わるんだ」と思う時間の感覚がいいですよね。, 往年の名作映画で、誰もがパッと思い浮かぶ邦画や洋画を、最近は見あさっています。今から見るぞという時は、部屋の照明を変えて、その作品を見終わったら、一回部屋を明るくしてとか、気分を変えて楽しんでいます。, コンテが届いた時から、すごくワクワクしていました。撮影中は、テレビにのめり込む感じで撮っていたので、気付いたら、手に持っていた「コカ・コーラ」がいつも以上に進んで、グビグビ飲んじゃっていました(笑)。撮影中、綾瀬さんが話しかけてくださることが多くて、「髪伸びた?」みたいな、本当にお家に遊びに来た時、女性同士がお話しするようなことを話していました。, 今回のCMと同じで、「コカ・コーラ」とポップコーンと一緒に、お家で映画を楽しんでいます。一人の時もあれば、家族といっしょに見る時もあります。役者の友達といっしょに、役者として頑張っていこう、みたいな感じで決起会を開く時、リスペクトしている監督の作品を見ることもありますね。そういう風に、けっこう楽しいスクリーンタイムを送らせていただいています。, 好きな監督や作品のジャンルは、アートフイルムっぽいのが見たい時もあれば、エンタメで純粋に笑いたい時もあるし、幼少期から見ていたアニメーションを振り返ることもあります。お友達を呼んだり、一人で見たり、いろいろな楽しみ方をしていますが、最近は、自分が送らなかった人生の選択肢を選んでいたら、どういう景色を見ているんだろうということに興味があって、動物とか職人さんのドキュメンタリーを見ることが多いですね。, CMpickupコカ・コーラスクリーンの時間はコークでしょ。女優池田エライザ綾瀬はるか菅田将暉. 配信開始日:2020年8月25日. 2019年3月25日よりコカコーラの新cmが放送されています。 このcmは、『コカ・コーラ』の顔である国民的女優をはじめ、女優の池田エライザさん、俳優・歌手の菅田将暉さんが出演しています。ちなみに菅田さんはスケジュールの都合で別撮りで撮影し、映像を合成して作成されています。 タグ: クリアライム, コカコーラ, コカ・コーラシステム, 綾瀬はるか. 『コカコーラcm 綾瀬はるか』の関連ニュース. 2019.03.18 実は『コカコーラのcm女優さん』としては2017年以降『コークオン』のcmへの出演でお馴染みです。 ただ、綾瀬はるかさんのほうのCMに出てくるのは今回が初なので、このCMまた注目されそうですね。 コカコーラのCMソングは? 曲名は 「Sunny drop」 サニードロップです。 Novelbrightメジャーデビュー曲となります。 発表前から、TwitterやTicTokなどのSNSで#サニドロで拡散されていました。 コロナ禍が収束の気配を見せない2021年。年女を迎える女優たちの横顔を紹介する。 この人ももう36歳かと思わず感慨深くなるのが女優、綾瀬はるか(35)。その年齢を感じさせない愛らしさは、 … 「コカ・コーラ」の顔・綾瀬はるかさんが「コカ・コーラ ゼロ」単体のTVCMとして初登場し、CMソングには新時代を切り拓く人気急上昇中の注目バンド「Novelbright(ノーベルブライト)」のメジャーデビューソングが決定した。 new! リビングルームのテレビの前。綾瀬は、「始まるよ~」と声を掛ける。映画を見るために、綾瀬と菅田、池田は「コカ・コーラ」を注いだグラスを持って集合。炭酸の刺激で喉をうるおしながら、3人のスクリーンタイムが始まる。 綾瀬はるかが軽快に踊る2020年8月にリニューアルしたコカ・コーラ ゼロの新cm。 前向きなメッセージと音楽の爽やかさも話題になった。 19年に3年ぶりに菅田将暉を起用したCMの反響の大きさが、今回の大々的なリニューアルを後押しした。 コカ・コーラは日本コカ・コーラの商品ですが、綾瀬はるかさんは日本コカ・コーラとは2011年の「アクエリアス・ビタミンガード」が最初のCMでした。 その後、2013年からは「爽健美茶」。2 2016年から「日本の烏龍茶 つむぎ」。� コカ・コーラ ゼロシュガーCMの、綾瀬はるかさんの軽やかなステップと笑顔にはとても癒されますね! 今回メーカーと製品名を特定した パナソニック製品の『RP-HTX80-R』 のヘッドホンをゲットして、おうち時間を楽しむのはいかがでしょうか^^♪ 【コカ・コーラ ゼロシュガー】 「新しい時代」篇 総計20万名様に、NiziU特典やLINEポイントが当たる! 【毎月5・9・0の付く日限定】Coke ONでコカ・コーラ ゼロシュガーを買うと、スタンプ2倍! このcmには綾瀬はるかが出演し、bbqと一緒に、「コカ・コーラ プラス」を楽しむ様子が見られる。 3月12日から新パッケージで登場するトクホ炭酸飲料「コカ・コーラ プラス」の新TVCM CM CMを紹介. (30秒) リビングルームのテレビの前。綾瀬はるかは、「始まるよ~」と声を掛ける。映画を見るために、綾瀬はるかと菅田将暉、池田エライザは「コカ・コーラ」を注いだグラスを持って集合。 炭酸の刺激で喉をうるおしながら、3人の“スクリーンタイム”が始まる。映画の中のアメリカンコミック風の登場人物のアクションを見て、池田エライザは「飛んだ!」、菅田将暉は「スッゲー」と声を上げる。映画のハラハラする展開 … ヘッドフォンをして音楽を聴きながら、屋上庭園で楽し気に踊っている 綾瀬はるか の姿を映し出した「コカ・コーラ ゼロシュガー」のTV-CM「新しい時代」篇が8月31日よりオンエア。 (C)2021 日本経済新聞社 日経BP社, エア・ドゥ初号機、「地球を1079周した」その生涯 22年間の就航、「ラストフライト」に惜しむ声. 女優・アーティスト・モデル・アイドル等、'表現者'として輝く女性たちの情報を発信!!! トクホのコーク!コカ・コーラ プラスのcm「おいしいから飲む秋冬」篇に女優の綾瀬はるかさんが出演!アツアツお鍋を囲んでパカット蓋を開けると、綾瀬さんのまん丸いメガネが一瞬で曇って、「お~」 … 食品・飲料. 綾瀬はるかが軽快に踊る2020年8月にリニューアルしたコカ・コーラ ゼロの新CM。前向きなメッセージと音楽の爽やかさも話題になった。19年に3年ぶりに菅田将暉を起用したCMの反響の大きさが、今回の大々的なリニューアルを後押しした。歴代のブランドキャラクターがつないだバトンとは。, 「どんなときでも前を向こう」とベランダへ飛び出し、ヘッドホン越しに聴こえる音楽に合わせて軽快なステップを踏む綾瀬はるか。手には新しくなったコカ・コーラ ゼロ。シズルカットの後に「この新しい刺激がきっと力になる」のナレーションが流れる。, 再び踊る綾瀬の前には同じく近隣のベランダでコカ・コーラ ゼロを飲む男性。離れたままでボトルを持ち上げ、乾杯をする2人。シュワッとはじけるシズルカットとともに「新しい時代、新しい後味。」のテロップとナレーション。CM放送直前にメジャーデビューしたばかりのロックバンドNovelbright(ノーベルブライト)のハイトーンボイスが印象的な楽曲「Sunny drop」がCM全体を盛り上げる。, コカ・コーラ ゼロは20年8月に5年ぶりのフルリニューアルを実施。久々のリニューアルとあって、オンラインで購入すると10%オフになる他、公式アプリ「Coke ON」と連動するなど大々的なキャンペーンを展開した。, 07年6月に発売されたコカ・コーラ ゼロは、「コカ・コーラ」ならではの爽快な飲み味を糖分・カロリー・保存料・合成香料ゼロで作り上げ、これまで成長を遂げてきた。競争が激しい国内の炭酸飲料市場でも、健康志向のある幅広い層に支持され、発売から5年後の12年には、累計販売本数が50億本を突破(日本コカ・コーラ調べ。1本8オンス=約237ミリリットル換算)。これは1秒間に31本という驚異的なペースで売れたことになる。, 歴代のCMキャラクターもそうそうたるメンバーだ。発売直後はちょんまげ侍姿の男性が、炭酸飲料のメインターゲットである男性に向けて「日本の男よ、ためらうな」のキャッチフレーズで認知を広めた。その後、09年の初リニューアルでは、安室奈美恵と中田英寿がコカ・コーラのワイルドさとゼロ系のヘルシーさという相反する価値観を「WILD HEALTH」でアピールし、ファン層を拡大した。, 12年に滝川クリステルと伊藤英明が同じ路線を引き継いだ後、13年には当時のEXILEのメンバー14人全員で「Zero Limit」キャンペーンを展開した。ゼロ系炭酸飲料市場で「売り上げNo.1ブランド」(インテージMBI 11年9月〜12年8月 全国・手売りチャネル計)から、さらに高みを目指すと宣言した。, そして15年のリニューアル時には、「芸能界屈指のコカ・コーラ好き」を自称する中居正広を起用し、コカ・コーラ ゼロとオリジナルのコカ・コーラを飲み比べてどちらかを当てる「#利きコーク」キャンペーンをスタート。見分けがつかないほどおいしくなったことをアピールした。, その後、19年にキャラクターに就任したのが菅田将暉だった。綾瀬や池田エライザとともにコカ・コーラのブランドアンバサダーを務める菅田で挑んだのが、飲む場面を視聴者に印象づけるCMだった。この「オケージョン訴求」はコカ・コーラ ゼロとしては初。これまでは製品コンセプトをアピールしてきたが、この時は飲むことによってオフィスでの気分転換につながることを押し出した。「フローズンタイム」という時間を止める撮影手法で、背景の時間が止まったり動いたりする中、菅田がコカ・コーラ ゼロによって「爽快ブレイク」を引き起こすというCMは反響を呼んだ。, 実はこのCMには観測気球としての役割もあった。日本コカ・コーラ広報部 PRマネジャーの戸塚令子氏は、「消費者のコカ・コーラ ゼロへの記憶を呼び起こすため3年ぶりにCMを放映した。このCMの反響が、今後の製品展開の布石となった」と明かす。, CMを開始すると反応は上々、2カ月の放送期間だったにもかかわらず、CM放送中の5月は前年比で3.3%伸びた(出荷金額)。「これで味の改良に勝算があることを確信した」と戸塚氏。このCMの結果を受け、フルリニューアルに着手することにした。, 1年の開発期間をかけて味を改良し、「新しい時代、新しい後味」というキャッチフレーズで、日常を前向きにしてくれる新コカ・コーラ ゼロの誕生を印象付けた。, 綾瀬は11年に同社の「アクエリアス ビタミンガード」のキャラクターとして登場し、17年にコカ・コーラのブランドアンバサダーに就任した。今回、フルリニューアルキャンペーンという重要なタイミングで起用したのは、老若男女に愛される強みを持つ綾瀬の爽やかさで、製品の進化や前向きさを伝えるのが狙いだ。そして爽やかさを加速させるのが、先述のNovelbrightが歌う「Sunny drop」だ。外出自粛期間中に制作したというこの曲には、雨が上がってやがて晴れ間が訪れるという希望が込められている。, 歴代のキャラクターがバトンをつなぎながら製品の魅力を伝え、無糖炭酸飲料で強固な地位を築いたコカ・コーラ ゼロ。だが、賛否両論が分かれる「無糖ならではの後味」が弁慶の泣き所だった。今回、「すっきりした後味で飲みやすくなった」と戸塚氏も太鼓判を押す。綾瀬が醸し出すはじけるような爽やかさは、新しいコカ・コーラ ゼロにとって何よりの援軍だろう。. コカコーラクリアライムcmに女優「綾瀬はるか」が出演!令和最初の新商品! 平昌オリンピックの綾瀬(あやせ)はるかさんのコカ・コーラのCMがいつもながら爽やかでよいですね。オリンピックをコカ・コーラを準備して皆で応援しましょう!という綾瀬はるかさんがコーラで応援をおすすめしているCMです。2月12日夜に平昌五輪でス 綾瀬はるかさんが出演している、コカ・コーラ ゼロシュガー 新CM の「新しい時代」篇です。 コカ・コーラシステムは、新商品「からだ巡茶 モイスティア」のテレビcm「冬の乾燥」篇を12月15日から放映。女優の綾瀬はるかを起用し、冬場の肌の乾燥、マスク着用による肌トラブルの対策を訴求する。 ©Copyright2021 ACTRESS PRESS.All Rights Reserved. コカ・コーラ ゼロシュガー「新しい時代」篇 出演:綾瀬はるか、 CM曲:Sunny drop/Novelbright. ストレスや皮膚温の変化も計測 スマートウオッチ、Fitbitの上位モデルを使ってみた, Windows、Macに続く第3のPC「Chromebook」 5万円以下の低スペックでも動作は軽快, 掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。 こんにちわ~、CMが気になる系の女の子「ちえみ」です。 今回は「コカ・コーラ cm 丸メガネを掛けた綾瀬はるかが可愛すぎる!秋冬篇!」 ってことで 丸メガネをかけた可愛い綾瀬はるかさんの新しいコカ・コーラのcmのご紹介で … 2019年3月25日よりコカコーラの新cmが放送されています。 エア・ドゥ初号機 夢運んだ22年 「コカ・コーラ」のハロウィン用cmの撮影でセットにやってきた綾瀬はるかさんが、次々とサプライズが仕掛けられます。そのもようを収めた動画をご覧ください。 夏のある日、姪っ子と一緒に海にやってきた綾瀬さんは防波堤に座り、「夏だー!」と叫びます。綾瀬さんの「ライムだ! 透明だ!」というナレーションに合わせ、二人で「コカ・コーラ クリアライム」をゴクゴク飲むと、爽やかな夏のイメージが広がっていきます。 「『コカ・コーラ クリアライム』は飲めば飲むほど爽快サマー!」という綾瀬さんのナレーションをバックに、「コカ・コーラ クリアライム」が入ったグラスのア…