投稿者: " -- www.wwdjap. 1967 37.9 10.5. https://iroha-tenga.com/, 先月11月22日(金)に大阪でオープンした、「iroha」初の常設店、「iroha STORE 大丸梅田店」。, オープンからもうすぐ1ヶ月がたとうとしていますが、連日たくさんのお客様にご来店いただいています。. 今回、大丸梅田店が「月のみちかけのように、あなたのリズムに寄り添う。」をコンセプトに、女性のバイオリズムを4つの周期に分けて捉え、「どんな気分の時期でも楽しめるような商品・サービスを提供したい」という思いから、5階に女性向けの新フロア「michikake(ミチカケ)」を開設。 大丸梅田店5F michikake(ミチカケ)内 女性のリズムに寄り添うフロア「michikake(ミチカケ)」にオープン! ミチカケは、大阪を代表する百貨店「大丸梅田店」が5階に新しくオープンした「月のみちかけのように、あなたのリズムに寄り添う」がコンセプトのフロア。 汚れを優しくとりのぞきながら、コメヌカロウで保湿も。, そして、レンタル可能なブックコーナー「iroha LIBRARY」もご用意! 女性らしくを、新しく。女性向けセルフプレジャー・アイテムブランド「iroha(イロハ)」が、女性のここちよさに寄り添う情報を発信します。もっと自分のからだに素直でいよう。もっとセルフケアを安心して楽しもう。すべての女性に、新しい毎日がはじまります。 大丸梅田店は5階フロアを一部リニューアルし、2019年11月22日(金)に新ゾーン 「michikake(ミチカケ)」 がオープンします。 「michikake」に出店する全17店舗のうち、日本初出店が7ブランド、関西初出店が4ブランドとなります。 iroha(イロハ)ブランド公式サイト オープンからもうすぐ1ヶ月がたとうとしていますが、連日たくさんのお客様にご来店いただいています。 michi kake Official #ミチカケ at 大丸梅田店 「月のみちかけのように、あなたのリズムに寄り添う」 ミチカケBUY NOWと題しデリケートゾーンケア用品が10ブランドも大集合の期間限定イベントを開催☺️詳しくはURLをチェック! 淡い色の木材で統一された店内は、明るく開放感がありながらも、パーテーションで区切られていて、ひと目を気にせず製品をゆっくりご覧いただけます。, 実際にirohaを手にとって、さらさらプニプニのさわり心地を体験できたり、専任の女性スタッフに性に関する疑問やお困りごとを相談できたり。 店舗名 住所 電話番号 地図; ビューティーストア チャーリーサザンモール六甲店: 兵庫県神戸市灘区新在家南町1-2-1: 078-841-2600: MAP: アレックスコン … 大丸梅田店5F michikake(ミチカケ)内 電話番号:06-6343-1231<代表> 営業時間:10時~20時30分(金・土のみ21時まで) Google Map はこちら. 大丸梅田店の編集ゾーン、ミチカケは、生理や性など女性特有の悩みの解消を目的に掲げて19年11月にオープンした。セルフプレジャーブランド「イロハ」を百貨店で初めて導入するなど、フェムテック商品を一般層に販売した先駆け的存在だ。 5F <ミチカケ BUY NOW>OI method(オーアイメソッド)をご紹介! michi kake. 『大丸梅田店』5Fフロアに新ゾーン『michi kake(ミチカケ)』誕生 . iroha ストアによって、皆さんの「体の求める心地よさ」をサポートできたらと思っています。, 年末年始はさまざまなイベントごとが多いシーズン、irohaストアでも様々な企画を準備しています。 1983 127 16.3. iroha STORE 大丸梅田店 住所:〒530-8202 大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店5F michikake(ミチカケ)内 電話番号:06-6343-1231<代表> 営業時間:10時~20時30分(金・土のみ21時まで) Google Map … No reproduction or republication without written permission, 経産省、緊急事態宣言に伴う中小事業者向け支援金 4000件以上が申請、12日から支給開始, 【記者の目】苦境にあるアパレルメーカーの卸ビジネス 売り先は既成概念捨て目線変える. 大丸松坂屋百貨店が大丸梅田店5階フロアを一部リニューアルし、新ゾーン「ミチカケ(michikake)」を11月22日にオープンする。女性をターゲットに、ファッションアイテムやコスメのほか、女性特有の … こちらはシアバター配合、ラズベリーの甘酸っぱい香りのマッサージキャンドル。 2019.12.19 【梅田】女性のリズムに寄り添う17店舗がオープン!『大丸梅田店』5Fフロアに新ゾーン『michi kake(ミチカケ)』誕生 4月7日から開催の デリケートゾーンケアアイテムのポップアップストア 「ミチカケ BUY NOW」に iroha INTIMATE CARE も参加いたします♪ 開催期間:4月 . 5F <ミチカケ BUY NOW>meekuri(ミクリ)をご紹介! michi kake. 大丸梅田店(大阪市北区梅田3)5階に11月22日、女性の外面や内面の悩みに対応した商品を扱う新ゾーン「ミチカケ」がオープンする。 まるで和菓子のような「イロハ」のセルフプレ … 電話番号:06-6343-1231<代表> 大丸松坂屋百貨店が大丸梅田店5階フロアを一部リニューアルし、新ゾーン「ミチカケ(michikake)」を11月22日にオープンする。女性をターゲットに、ファッションアイテムやコスメのほか、女性特有の … all rights reserved. 大丸梅田店の編集ゾーン、ミチカケは、生理や性など女性特有の悩みの解消を目的に掲げて19年11月にオープンした。セルフプレジャーブランド「イロハ」を百貨店で初めて導入するなど、フェムテック商品を一般層に販売した先駆け的存在だ。 1980 699 10. さまざまな視点から「自分の心地よさ」を探すきっかけをご提案します。, 住所:〒530-8202 大阪市北区梅田3-1-1 11/22(金)「iroha」初の常設店が大丸梅田店にオープン!セルフケアに関するセレクトアイテムも用意! 2019年11月22日(金)より、大丸梅田店(大阪府大阪市北区)で、女性向けセルフプレジャーアイテムブランド「iroha(イロハ)」初となる常設店「iroha STORE 大丸梅田店」をオープンいたします。 2019年、大丸梅田店5階にオープンしてから、多くの女性たちの様々なお悩みをサポートしてきた「michi kake (ミチカケ)」。 「月のみちかけのように、あなたのリズムに寄り添う」コンセプトにフェムテック、フェムケアのブランドが勢揃いするエリアです。 投稿者: " -- www.wwdjap. 2021.04.03. 「身近な人には相談できないけど、irohaスタッフなら相談しやすい!」というお声をいただくことも。 専任の女性スタッフがお迎えし、ご自分に合ったアイテムをお選びいただけます。 お近くにお越しの際は、ぜひご来店くださいね。, 女性らしくを、新しく。 大丸梅田店(大阪市北区梅田3)5階の中央イベントスペースで、国内外10ブランドのデリケートゾーンケアアイテムを集めたポップアップ店を期間限定で開催している。(梅田経済新聞) 【写真】ポップアップ店の様子 … iroha STORE 大丸梅田店 住所:〒530-8202 大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店5F michikake(ミチカケ)内 電話番号:06-6343-1231<代表> 営業時間:10時~20時30分(金・土のみ21時まで) Google Map … ショップ名で検索. イロハ VIO トリートメントローション . ホーム; 服; 化粧; 靴; インテリア; 全般; ビデオ 大丸梅田店(大阪市北区梅田3)5階に11月22日、女性の外面や内面の悩みに対応した商品を扱う新ゾーン「ミチカケ」がオープンする。 まるで和菓子のような「イロハ」のセルフプレジャーグッズ NEWS グルメ ライフスタイル ファッション ビューティー. ホーム; 服; 化粧; 靴; インテリア; 全般; ビデオ SHOP BLOG. www.theverge.com Clubhouse と競合するサービスとして Tw 「ミチカケ」売り場責任者の高橋知世さん ( みんなの経済新聞ネットワーク ) 大丸梅田店(大阪市北区梅田3)5階の中央イベントスペースで、国内外10ブランドのデリケートゾーンケアアイテムを集めたポップアップ店を期間限定で開催している。 irohaストアのお隣「MOOND」さんでは、月経カップや生理用吸水ショーツを販売していました。 40代の女性のお客様が多い印象でした。カップルで来てくださる方も! 今回は、フェムテックやセクシャルウェルネスに関する情報発信や、アイテム紹介をされているmichi kake blog とのスペシャルコラボ! michi kakeの責任者で、先日WWD NEXT LEADERS 2021も受賞された高橋知世さ … 詩集や自叙伝、写真集、小説、漫画と幅広く取り揃えました。 「月のみちかけのように、あなたのリズムに寄り添う」。「キレイになりたい」「おしゃれをしたい」のほかにも、女性のデリケートな悩みや不安に向き合うための商品も取りそろえています。 1983 47.8 18.5. 大丸梅田店(大阪市北区梅田3)5階の中央イベントスペースで、国内外10ブランドのデリケートゾーンケアアイテムを集めたポップアップ店を期間限定で開催している。(梅田経済新聞) 【写真】ポップアップ店の様子 ポップアップ店に隣接する「ミチカケ」は2019年11 製品に触れられるテスターコーナーでは、iroha独自のしっとりふわふわの質感をお試しいただけます。 1969 38 11.3. 婦人服ヤング ミチカケ ライフスタイル雑貨 コスメ . WEBのirohaストアページや、Twitterのirohaストアアカウント(@irohaStore)にて、取り扱いアイテムや企画についての情報を発信中! 11/22(金)「iroha」初の常設店が大丸梅田店にオープン!セルフケアに関するセレクトアイテムも用意! 2019年11月22日(金)より、大丸梅田店(大阪府大阪市北区)で、女性向けセルフプレジャーアイテムブランド「iroha(イロハ)」初となる常設店「iroha STORE 大丸梅田店」をオープンいたします。 ショップ一覧. 木曜日, 4月 8, 2021. 大丸梅田店 SHOP BLOG トップへ 〒530-8202 大阪市北区梅田3-1-1. https://shopblog.dmdepart.jp/umeda/michikake/list/?scd=000010 ミチカケとイロハで感じたこと. 大丸梅田店トップ; フロアガイド; 5f 婦人服ヤング ミチカケ ライフスタイル雑貨 コスメ; 5f. 女性特有の健康課題にテクノロジーを生かして解決していこうという商品、サービスであるフェムテックが市場として拡大している。生理、出産や産後、更年期などはこれまで表に出さない問題で、解消する商品も人目につきにくい販路、売り場が中心だったが、心地良さ、機能性、おしゃれさを備えたデザイン商品としてオープンな物作りや売り場が目立ってきた。, フェムテック市場がここ1、2年で急速に認知され始めているが、その主役になっているのが生理用品だ。女性の性や健康に対応する商品分野についてもよりオープンで楽しいカテゴリーとして注目されているのがポイント。商品はより自由で心地良く、使い勝手を向上させながら、サステイナビリティー(持続可能性)の意識の強まりにも対応して開発され、売り場もネットだけでなく、実店舗でもオープンで明るい売り場が設けられ始めた。, アジュマは96年に設立し、セクシュアルヘルスグッズや生理用品を輸入販売してきたフェムテック分野の先行企業だ。現在ではフェムテック専門商社として、生理、産後、更年期のケア商品を幅広く扱っている。, 以前はアダルトグッズ店以外の販路が少なかったが、17年にデリケートゾーンの英国コスメ「イエス」を扱うようになって百貨店販路が広がり、19年には台湾の吸水ショーツ(生理用パンツ)「ムーンパンツ」を導入し、これも一気に広がった。昨年秋に最初に出した西武池袋本店での期間限定店では2週間でムーンパンツが280枚売れた。発売を知らせるSNSには1万8000の「いいね」が返ってきたほど。その後もムーンパンツを中心に、月経カップやイエスなどの関連用品も加えて期間限定店を出店するようになった。, 昨年11月には大丸梅田店が百貨店で初めてフェムテック常設売り場「ミチカケ」を開設したが、フェムテックのセレクトショップ「ムーンドバイエルピーシー」もその一角に出した。10月1日には大丸札幌店に比較的長期の期間限定店(21年2月まで)を出す。現在は阪急うめだ本店で期間限定店を開設中だ。, すでにムーンパンツは伊勢丹、高島屋などの百貨店やロフト、東急ハンズなどに卸先を広げている。6月下旬~7月初旬に出した西武渋谷店の期間限定店は、最も入店客の目につく1階正面に構えた。女性の性と健康に対応するフェムテック商品は恥ずかしく閉鎖的なイメージが払しょくされ、ヘルシーでオープンなカテゴリーとして徐々に認知が広がってきたとみている。同社ではデリケートゾーンのコスメは競合が激しくなり、質の競争になりつつあるとみるが、吸水ショーツや月経カップは潜在需要がまだまだあるとみている。出産や更年期をはじめ、今後のフェムテック需要の拡大に力が入る。, 大丸梅田店の編集ゾーン、ミチカケは、生理や性など女性特有の悩みの解消を目的に掲げて19年11月にオープンした。セルフプレジャーブランド「イロハ」を百貨店で初めて導入するなど、フェムテック商品を一般層に販売した先駆け的存在だ。, コロナ下で家で過ごす時間が増えたことから、「ムーンドバイエルピーシー」の吸水ショーツや月経カップが売れている。「興味はあったが外出時に着用するのは不安」という人が、家でじっくり試したいと購入している。洗い替えを想定して2枚まとめて購入する人が多く、セットで1万円以上でも抵抗なく買っている。館の客層上、リピーターは40、50代が中心。60、70代は尿もれなどの身体の変化から、〝膣トレ〟グッズを購入する人もいる。, 館の買い回り促進のため、肌着売り場で購入した客にイロハのデリケートケア用品の割引クーポンを配布したところ、予想以上に購買があり、セルフプレジャーアイテムを買う客もいた。「以前から知ってはいたが売り場に行くきっかけが欲しかった」という声が多かったという。「生理関連商品は広がっているが、性関連の商品にはまだ後ろめたさがある。もっと気軽に買い物できるよう、買い回りを促していきたい」という。, このほか、「ニュー・スタンド・トーキョー」のようにデザイン日用品店にフェムテック製品の売り場を設け、入店客は男女の際なく自由に商品を見て選べる店も現れた。フェムテック商品はギフト需要を取り込んでいく可能性も注目されている。, ベイクルーズの「エミリーウィーク」は、女性のバイオリズムに着目し、サニタリーショーツを中心としたランジェリーや布製ライナー、ルームウェアなどで構成するブランドだ。機能性だけでなく、高感度なデザイン、クオリティーの高いビジュアル作りなどのブランディングの巧みさも目を引く。ECが売り上げの7割を占めるが、実店舗を大丸梅田店とニュウマン横浜に出している。今年は全体の売り上げが前年比20%増以上の伸びだ。, ブランド設立は17年。コンセプターである柿沼あき子さんの企画が社内での新規事業案件を公募する「スタートアップキャンプ」で選ばれて立ち上げた。「以前から女性特有の体の悩みがあり、同じ悩みを持つ人に寄り添いながら、ファッションの明るさで気分を上げることができれば」との思いを込めた。, 長年、様々な商品を試し、機能面を含め、「こうだったら」とのこだわりを詰め込んだ。品質、製造面では下着作りの専門家もチームに参画、また「当社が出す以上、ファッション性は外せない」とし、サニタリーショーツは旬のカラーを取り入れ、形もトレンドのハイライズに。ブラジャーのひもは肩からのぞいても素敵に見えるデザインに仕上げ、布製ライナーも裏面に洋服に使うような生地を使用、持ち歩いてもおしゃれなパッケージにしている。, 主要顧客は30代の働く女性。ブランドのコンセプトに共感する声が社内外から聞かれるとする。売れ筋はサニタリーショーツで、オーガニックコットンを使用したリセットシリーズが特に人気だ。客単価は1万円前後で、ショーツとセットでブラジャーも購入するなど複数買いが中心、リピーターも多い。, 力を入れているのがブログ。EC売り上げの40%がブログ経由で、週4回更新する。「コーディネート提案などより、スペックや着用感、製造の背景といった内容への反応が高い」。インスタグラムでの公開Q&Aも好評だった。「これまでサニタリーショーツはコンビニなどで適当に買っていた方が多かったはず。でも、使い心地やデザイン、素材などこだわる方も増えてきている」と市場の変化を感じている。, ピリオドが販売する吸水ショーツ「ピリオド」は薄さと吸水性を兼ね備えた日本のブランドだ。創業は18年夏で、寺尾彩加代表が米国の吸水ショーツ「シンクス」に関する記事を読んだのがきっかけだ。シンクスの代理店として日本での販売を始めた。予想以上の売れ行きだったが、ネット販売が許されなかったので、自ら企画したのがピリオドだ。, 「生理中でなくても違和感なくはける」というはき心地を目指して企画。ポリエステル・綿・ポリウレタン混地で、タイト感のないストレッチ性によりワンサイズだが幅広い人がはける設計にした。クロッチ部分は5層構造で吸水力を高め、色は黒。シンプルな〝スポーツ〟(4000円)、レース使いの〝ヒップハガー〟(4500円)を用意した。昨年秋にオンラインで発売し、「非常に好調に売れている」。SNSも活用し、消費者の声を集めており、年内には新商品を出せるよう開発を進めている。基本的にオンライン販売だけだが、最近、フェルマータへの卸を開始、ニュー・スタンド・トーキョーで販売している。, サニタリーショーツ、生理パンツなどが注目されているが、健康課題でも生理はつらく煩わしい現象だけに女性の課題の中で注目度が高い。より快適に、違和感なく、機能的でファッショナブルに使える製品の開発が進んでいる。商品のバリエーションの広い欧米や一部のアジアからの輸入品が先行しているが、1、2年前から国内ブランドも増えつつある。月経や出産に関する手軽な機器やツール、尿漏れ対策など更年期向け商品などフェムテックの裾野も広がっている。, 繊研新聞に掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。, © 2019 SENKEN SHIMBUN CO.,LTD. フェムテックブランドが集まる大丸梅田「ミチカケ」責任者の高橋知世さんインタビュー . 女性らしくを、新しく。女性向けセルフプレジャー・アイテムブランド「iroha(イロハ)」が、女性のここちよさに寄り添う情報を発信します。もっと自分のからだに素直でいよう。もっとセルフケアを安心して楽しもう。すべての女性に、新しい毎日がはじまります。 フェミニンゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、2021年4月7日(水)〜2021年4月20日(火)まで大丸梅田店にて開催される、様々なフェムテック・フェムケアブランドが一堂に揃う期間限定ポップアップ『ミチカケ BUY NOW』に出店いたします。 乾燥・脱毛ダメージを受けたお肌の保湿。 ... iroha STORE 大丸梅田店 住所:〒530-8202 大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店5F michikake(ミチカケ)内 電話番号:06-6343-1231<代表> 営業時間:10時~20時30分(金・土のみ21時まで) Google Map はこちら. 大丸梅田店5階「ミチカケ」の誕生はまもなく!オープン日の2019.11.22(金)、DEPACOでは「ミチカケ」で注目してほしいコスメブランドについて特集しますのでお楽しみに♪ 大丸梅田店「ミチカケ」公式サイトへ 大丸・松坂屋 「Beauty Up in HOLIDAYS」開催中! お悩みやお好みをお聞きしながら、製品選びをお手伝いいたします!, irohaアイテムと合わせて、アロマキャンドルやボディケア用品など、おうちでゆったりセルフケアを楽しめるセレクトアイテムもご用意してます。 Tel.06-6343-1231. セルフプレジャーからリラクゼーション、カルチャーに至るまで、 女性のバイオリズムを4つの周期に分けて、「どんな気分の時期でも楽しめるような商品・サービスを提供したい」という思いからオープンしたそうです。, アクセサリーやコスメだけでなく、サプリや漢方、生理用品やインナーウェアなど、女性特有のお悩みに応えるアイテムのショップが揃っています。 「イロハ」は梅田大丸店5階の女性向け新ゾーン「ミチカケ」にオープン。 「ミチカケ」ゾーンには「イロハ」以外にも、;. 性に関する読み物だけでなく、自分の体との向き合い方、大切な人との関わり方について、ふと考えるきっかけになるような本を並べています。, irohaだけでなく、セレクトアイテム、irohaライブラリーと、セクシュアルケアからリラクゼーション、カルチャーに至るまで、さまざまな視点から「自分の体との心地よい向き合い方」をご提案するお店です。, 20代~70代まで、幅広い年齢層のお客様にご来店いただいています。 火を灯して、溶けたオイルで、マッサージができるんです。, こちらは、とうもろこしの芯を細かくしたものが入ったボディスクラブ。 ミチカケのコンセプトを体現する店舗の一つとして、セルフケアとして女性が使いやすいアイテムを提供してきたirohaへお声がけいただき、出店させていただきました!, それでは、店内をご紹介いたします! 大丸梅田店は5階フロアを一部リニューアルし、2019年11月22日(金)に新ゾーン「michikake(ミチカケ)」をオープンいたします。 大丸梅田店は、2019年現在の女性と女性を取り巻く環境を、“世の中にはモノ・コトが溢れ、みんなそこそこ幸せそう。 北海道 … 大丸梅田店は5階フロアを一部リニューアルし、2019年11月22日(金)に新ゾーン「michikake(ミチカケ)」をオープンいたします。 大丸梅田店は、2019年現在の女性と女性を取り巻く環境を、“世の中にはモノ・コトが溢れ、みんなそこそこ幸せそう。 キーワードで検索. 木曜日, 4月 8, 2021. 1986 31.2 13.5. 嬉しいことに、「こういうお店を求めていた。もっと広げてほしい」と応援してくださる方もいらっしゃいます。 <ミチカケ BUY NOW>OI method(オーアイメソッド)をご紹介! michi kake. 1967 58.2 25. 「ミチカケ」売り場責任者の高橋知世さん 0 大丸梅田店(大阪市北区梅田3)5階の中央イベントスペースで、国内外10ブランドのデリケートゾーンケアアイテムを集めたポップアップ店を期間限定で開催している。 <ミチカケ BUY NOW>咲顔EGAOをご紹介! michi kake. セルフケアに関するセレクトアイテムや、レンタル可能なブックコーナーもご用意。 1983 127 16.3. カテゴリーで検索. 私も愛用してますが、この組み合わせ、最高に快適なんです!もっと早く出会いたかった!!, そういった、女性が心地よさと丁寧に向き合えるアイテムにたくさん出会える場所。 TOP; iroha STORE 大丸梅田店 【イベント】ミチカケBUY NOWに出店 … そんなお客様の声を一部ご紹介いたします。, 「実際に触ってみたいと思ってました。想像より柔らかい!すべすべしていて肌触りがいいですね。」, 「他社の製品は持っているけど、デザインが露骨なため不満でした。irohaなら家族にもばれないからいいですね。」, 「こんなに可愛いのかと驚きました。性に積極的な自分に比べて、旦那さんはグッズを使うことに抵抗感があるようで悩み中。プレゼントで貰ったことにして渡してみようかな。」, 「彼氏とのセックスが毎回痛くて悩んでました。irohaでトレーニングしてみますね!」, 「子供が生まれて半年が経ち旦那さんともマンネリ気味。夫婦で『irohaやTENGAを試してみる?』という話になりました。こちらのお店なら安心して買えます。」, 最初は少し警戒したご様子のお客様も多いのですが、スタッフがお話を伺うと、性交痛やセックスレスなど、リアルなお悩みを打ち明けてくださいました。 先月11月22日(金)に大阪でオープンした、「iroha」初の常設店、「iroha STORE 大丸梅田店」。 @michi_kake ~~~~~ イロハグリミョウジヅクシ-シンパン 『苗字尽』『武家苗字尽』『苗字づくし』 金沢 書名は謙堂文庫本の原題簽による。「伊藤・伊勢・伊関…」以下六五七家の名字をイロハ別に配列した往来。それらの名字は必ずしも大名・旗本のみに限らず、武士にありふれた名字も広く集録する� 1980 633 10. 営業時間:10時~20時30分(金・土のみ21時まで), ミチカケは、大阪を代表する百貨店「大丸梅田店」が5階に新しくオープンした「月のみちかけのように、あなたのリズムに寄り添う」がコンセプトのフロア。 2019.12.19 【梅田】女性のリズムに寄り添う17店舗がオープン!『大丸梅田店』5Fフロアに新ゾーン『michi kake(ミチカケ)』誕生. くわしくはこちら ミチカケBUY NOW . No reproduction or republication without written permission, all rights reserved. 大阪の皆さんに受け入れていただいて、とっても嬉しいです!, 「なかなか大阪に行くチャンスがない…!」という方もいらっしゃると思い、この記事ではirohaストアの様子を、写真つきで詳しくご紹介させていただきます。, irohaストアでは、ブランドの全ラインナップを展開。 現代社会にはモノ・コトがあふれていて、みんなそこそこ幸せに暮らしているように見えます。 一方で、心の中を覗いてみれば、自分の心・身体の悩み、家族が抱える課題、人付き合いの心配、社会問題など、 現代女性たちはこれまでにない課題に直面しており、新たなストレスを抱えています。 人にはなかなか言いにくいこと、個々の胸の内に抱えているものを、少しでも和らげて欲しい。 女性の「しあわせ」に加えて、「心の … Twitter @irohaStore ~~~~~ 月のみちかけのように、あなたのリズムに寄り添う。 ミチカケ公式サイトはこちら! ミチカケ公式インスタグラムもチェック♪. ミチカケは女性特有の悩みを解消するというコンセプトで作られたブースですが、イロハの常設展もふくめて大きなチャレンジだと思います。 正直、よくこのプロジェクトにokが出たなと思ってます。 2021.04.03. 中高年の様々な悩みや相談に対応する漢方やハーブティー、生理用品の専門店など … iroha STOREのTwitterもぜひご覧ください♪. Twitter reportedly discussed buying social audio app Clubhouse for $4 billion Twitter reportedly discussed buying social audio app Clubhouse for $4 billion But who approached whom is unclear. 5F <ミチカケ BUY NOW>meekuri(ミクリ)をご紹介! michi kake #ファッション #ビューティ #フード #フェムテック #ねむり; ミチカケ トップ. 2019.11.22(金)、大丸梅田店の5階に新ゾーン「ミチカケ(michi kake)」がオープン!"月のみちかけのように、あなたのリズムに寄り添う"というコンセプトが斬新な、女性のための空間をご紹介します♪ 大丸ミュージアム(イベントホール) 化粧室; 多目的化粧室 ... 婦人服ヤング ミチカケ ライフスタイル雑貨 コスメ . 1974 18.399999999999999 25. 2021.04.03.