ãã©ã¼ããã¤ã ã½ã 2021.01.08. ããæéã¯ãã¤ã¾ã§ã§ããï¼ ... ps4 ãã¼ãã« ã¢ãã³ã¸ã£ã¼ãº ãã¼ã¿çã«ã¤ãã¦ã ã¯ããã«ãã¥ã¼ããªã¢ã«ããã¦ããã£ã¬ã³ã¸ã2ã¤ãã¾ããã ãã®å¾ã丸ãå°ï¼ また、ボーナスのスタイル「ハルクバスター」も入手可能となって居ます。, 9月4日に発売される『Marvel’s Avengers』のベータテストがあります。 ãªã¼ãºâã¢ãã³ã¸ã£ã¼ãºâã¨ã®æ°ããªã³ã©ãããããããããã£ã¶ã¼ã¤ã¡ã¼ã¸ãå
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¬éããã 2017å¹´9æã«ããã«ãã¤ã¤ã«ã²ã¼ã ã¨ãã¦ãªãªã¼ã¹ããããFortniteï¼ãã©ã¼ããã¤ãï¼ãããªãåã©ããããã¾ã§é
äºãã¦ããã®ããç¶èªããä½é¨ãã¾ããã 8月21日~8月23日:PS4/Xbox Oneにてオープンベータ 2017å¹´9æã«ããã«ãã¤ã¤ã«ã²ã¼ã ã¨ãã¦ãªãªã¼ã¹ããããFortniteï¼ãã©ã¼ããã¤ãï¼ãããªãåã©ããããã¾ã§é
äºãã¦ããã®ããç¶èªããä½é¨ãã¾ããã アベンジャーズコラボについて詳しく情報をまとめましたので、是非ご覧ください。, コラボ理由はスクウェア・エニックスは、9月4日に発売されるヒーローアクションゲーム「Marvel’s Avengers」に伴いコラボとなっています。, 今回のアベンジャーズコラボでは、ツルハシ「ハルクスマッシャー」が手に入ります。 ã¼ãºã³ã®æ®ãæ¥æ°ã確èªããæ¹æ³; ãã©ã¼ããã¤ãã®ããã«ãã¹ãå®è³ªç¡æã¨è¨ããã¦ããçç± ããã©ã¼ããã¤ããããã«ãã¹ã®å¤æ®µã®éãã«ã¤ãã¦ãé«ãæ¹ã¨å®ãæ¹ã§ä½ãéãã®ï¼ パイレーツシップの船長になっちゃえ!このプレハブを使用して、自分だけのパイレーツコーブを創り上げよう!, https://www.epicgames.com/fortnite/competitive/events/world-cup, エンドゲームには、全部で6つ存在するインフィニティ・ストーンを集めようとするサノスとチタウリたち、そしてサノスたちを阻止しようと奮闘するヒーローたちが登場します。, どちらのチームのメンバーも、相手が目標を達成するまでは倒されてもリスポーンします。, 一方にいるのはヒーローチーム。ヒーローたちは、相手チームが6つのインフィニティ・ストーン全てを集めるまでは、倒されてもリスポーンします。, ヒーローたちは、アベンジャーズのアイテム(レア度はミシック)のありかが記されたトレジャーマップを持った状態でスタートします。, チタウリの侵略軍は、強力なレーザーライフル、対建築物のグレネード攻撃、そして一時的に高く飛び上がれるジェットパックを持った状態でスタートします。, サノスは強烈なパンチ、破壊的なビーム攻撃、そして高く舞い上がり着地時に地面をたたきつけて周囲のものを粉砕する攻撃を有しています。, インフィニティ・ストーンを手に入れるたびにサノスはより強くなり、チタウリは体力を得ます。, サノスが倒された場合、短い間ののち別のチタウリがサノスになります(サノスが最後の1人でない限り)。, サノスとチタウリたちが6つのインフィニティ・ストーンを全て手に入れると、ヒーローたちはリスポーンできなくなります。, 「長押しで交換」ボタンの効果が、ボタンを押した当初ではなく、離した時点で発動するようになりました。, プレイヤーが乗り物に乗った状態で落下ダメージにより倒された場合、最後に乗り物にダメージを与えたプレイヤーが撃破として記録されるようになります。, これにより、ヒットマーカーが表示されたのにダメージが入らないというケースを防ぐことができます。, 裂け目にリブートされたプレイヤーは、空にテレポートしますが、スカイダイビングモードになっていませんでした。, リブートバンの当たり判定が一部の乗り物に影響を与えておらず、乗り物がリブートバンの中に隠れていました。, リブートバンで復活させられたプレイヤーは、黄色い「無敵」エフェクトが表示されませんでした。, プレイヤーが接続を切断した後も、リブートカードがスポーン音を再生し続けていました。, 武器がついた乗り物に乗った状態でインベントリアイテムをドロップすることができなくなりました。これは各種カメラの問題を防ぐためです。, ビルダープロを使用している場合にトラップを壁に設置しようとすると、タイルの中央に設置されることがありました。, 乗り物から降りる際、武器が発射できるようになる前に、装備アニメーションが必ず再生されるようになりました。, これにより、サーバーが攻撃を記録する前に、プレイヤーが乗り物から降りた直後に射撃することがある問題を防ぐことができます。, 味方がリブートアニメーションを遮った際に、フィードに「味方によって倒された」というメッセージが表示されないようになります。, パイレーツキャノンから打ち上がった後にジェットパックを使用(期間限定モードで提供されている場合)すると、落下ダメージを受けていました。, しゃがみながらフリントロックピストルを使用しても、落下ダメージを無効化できていませんでした。, UIにパーティーメンバーのリブートカードのネームプレートが表示されていませんでした。, リブートを確認した後、かつチームメイトが実際にスポーンする前に撃破されると、リブートカードをドロップしていませんでした。, ゲーム終了後に正しい量のXPが獲得できなかった問題に対する補償として、プレイヤーの皆さんにXPをお贈りしました。このXPは、ギフト機能を利用してお受け取りいただけます。, 新トーナメント – 4月27日、28日: Fortnite World Cup オンラインオープン ウィーク3(賞金総額1,000,000ドル!), 各サーバー地域のトップパフォーマーたちが、ニューヨークで開催されるFortnite World Cup決勝へ進出します。. ã£ã¼ãã¨ãã¼ãã¹ã®ã¹ã¿ã¤ã«ããã«ã¯ãã¹ã¿ã¼ããå
¥æã§ããï¼ インフィニティ・ストーンを巡るバトルに参戦! 期間限定モード「エンドゲーム」で、チタウリやサノスとして戦うか、アベンジャーズのアイテムを駆使して戦いましょう。, 概要 2019å¹´4æ25æ¥ã«Epic Gamesã¯ããµã¼ãã¹ä¸ã®äººæ°ããã«ãã¤ã¤ã«TPSã サノスチームVSアベンジャーズチームのような形で対戦ができました。, アベンジャーズとのコラボでは期間限定モード「インフィニティ・ガントレット」が追加されます!, このモードでは空から光りながら墜落してくる「インフィニティ・ガントレット」を入手することで一時的にサノスに変身することができました!, ...しかしバトルパスやスキンの購入に必要なV-BUCKSは通常プレイでは入手不可能となってます, そんなときはこの知る人ぞ知っている裏ワザ使って無料でバトルパスを買っちゃいましょう!, 次のHTML タグと属性を使用できます:
. 2019å¹´4æ25æ¥ã«Epic Gamesã¯ããµã¼ãã¹ä¸ã®äººæ°ããã«ãã¤ã¤ã«TPSããã©ã¼ããã¤ããããã¼ã¸ã§ã³8.50ã¸ã¢ãããã¼ããããã¾ããã¢ãã³ã¸ã£ã¼ãºã¨ã®ã³ã©ãã¤ãã³ããéå§ãããã 後日アイテムショップに並ぶのでそれを買うことで使えるようになります。, エンドゲームという期間限定モードが来ていました。 ãã©ã¼ããã¤ãããã°ã楽ããã§ãããªãã§ããã©ã¤ãã»ã¼ãã¼ã ã¹ã¿ã¼ã¦ã©ã¼ãºã¯ãã¾ã好ãã§ã¯ãªãã§ããããã©ã¼ããã¤ãããã£ã楽ããã§ããä»ã¯ã¢ãã³ã¸ã£ã¼ãºè£
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½ããããã§ãããã§ããã£ã¦ã¾ãã 8月14日~8月16日:Xbox One予約特典ベータ、PS4版オープンベータ、 ãã©ã¼ããã¤ã(Fortnite)ã«ããããã©ã¼ããã¤ãã¡ã¢2020ã«ã¤ãã¦ã¾ã¨ãã¦ãã¾ãããã¤ãã¹ã®å¾©è®ã®è©³ç´°ããã©ã¼ããã¤ãã¡ã¢ã¹ãã³ããã£ã¬ã³ã¸æ»ç¥ãç´¹ä»ãã¦ããã®ã§ãåèã«ãã¦ãã ããã Fortnite World Cupの詳細と公式規定はこちらからご覧いただけます: 本イベントに参加するには、両プレイヤーがアリーナで「チャンピオンリーグ」に到達している必要があります。, 地域固定を採用 – プレイヤーが各週のオンラインオープンで予選に参加できるサーバー地域はひとつのみです。その週のウィークエンドトーナメントは、その週において最初に参加したウィークエンドトーナメントのマッチのサーバー地域のものとなります。, トーナメントのマッチ履歴を追加しました。ランキングでプレイヤーを選択することで表示されます。, トーナメントで開催中のマッチをライブ観戦できるようになりました。ランキングでプレイヤーを選択することで観戦できます。, リプレイブラウザ内の「ストリーミングのリプレイを見る」でゲームセッションIDを入力することによって、特定のマッチを見ることができるようになりました。, アリーナやトーナメントで記録されるプロフィール統計は、ソロ/デュオ/スクワッドのカテゴリーに入るようになります。これまでは、期間限定モードとして記録されていました。, アリーナにいるプレイヤーがハイプを失うと、誤って低いディビジョンへ降格しているように見えていました。, これは表示上だけの問題で、ハイプの量やアンロックしたディビジョンは正しく記録されていました。また、今後は正しいものが表示されます。, ゲーム内のトーナメントポスターが、誤って一部のイベントの開始時期を「2日後」と表示していました。, モバイルデバイスにおいて、トーナメントのポスターやアリーナのパネルが正常に読み込まれていませんでした。, ゲーム内のサウンドの空間化(パン)をしないサウンドビジュアライザーを追加しました。, このモードの追加により、耳の不自由なプレイヤーが、オーディオとビジュアライザーを同時に有効にした状態でプレイできるようになります!, 今後のさらなる改善のために、ゲームをプレイして、ゲーム内やソーシャルチャンネルから今回の修正についてのフィードバックをお寄せください!, 発砲音、足音、リロード音などの様々なゲームプレイサウンドが、誤ったタイミングやランダムなタイミングで鳴らないようになります。, リプレイにおいて、食料アイテムのバナナやリンゴで回復する際のビジュアルエフェクトが完全に再生されていませんでした。, コスチューム「マシュメロ」のリアクティブエフェクトが正常に動作していませんでした。, MSAAのアンチエイリアス処理がP30 Pro、Mate 20、Mate 20Xに対応しました。, ゲームプレイ画面の左側でマップを読み込んでいる途中でも、移動ができるようになりました。, iPad Mini 4とiPad Air 2におけるパフォーマンスを改善しました。, プレイヤーのフレンドリストにブロックしたプレイヤーがいても、「ブロック済み」として表示されていませんでした。, 「タップで射撃」を使用してザ・ボーラーのグラップルをくっつけた後に、発射ボタンと右発射スティックが機能しなくなっていました。, グラップルでくっつけている状態でザ・ボーラーを降りると、発射がループして終わらなくなっていました。, 「タップで発射」を使用していると、ザ・ボーラーのグラップルを外すのにダブルタップ入力をする必要がありました。, 「欠場する」に設定しているプレイヤーのボイスチャットアイコンが表示されていませんでした。, オプションメニュー上で、ポップアップメッセージを閉じるべき場合にも、メニュー全体が閉じられていました。, 乗り物のブーストアイコンが、マッチ中とHUDレイアウトツールで見た目が違っていました。, 「スコアトラッキング」ウィジェットがモバイル版のHUDから取り除けるようになりました。, ブームボウを使用していると、キャラクターと武器のアニメーションが見えづらくなっていました。, 一部のゲームモードのUIでマップウィジェットが画面から隠れてしまうのは、マップウィジェットのHUDレイアウトツール内での紐づけの設定を誤っていたためでした。, この問題を解決するには、お手数ですがHUDレイアウトツールのマップウィジェットをリセットしていただく必要があります。, 「クリエイティブ」と「プレイグラウンド」のハブに、おすすめの島への新しいポータルを2つ追加しました。, ラウンド終了時には、ゲーム終了のスコアと勝者表示設定に従って勝者が発表され、ラウンドのスコアボードが併せて表示されます。. ãã©ã¼ããã¤ãã³ãã¥ããã£ã®çããï¼: ãµãã¹ããã¿ã¦ãªãçãã¦ããã©ã¼ããã¤ã ããã«ãã¤ã¤ã«ãã®å³¶ã«ä¾µæ»ãã¦ãã¾ãããå½¼ãã®çãã¯6ã¤ã®ã¤ã³ãã£ããã£ã»ã¹ ⦠ã¥ã¡ããæ°ããã³ã©ãã¤ãã³ãã®ä¸ã¤ã§ãããéå®ã¹ãã³ãå
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£ãã§å¤§ä½ã®ãã¬ã¤ã¤ã¼ãæ±ãã¦ãã®ã¯åãããªã ã²ã¼ã èªä½ãã»ãã¨å¤§ããããã ãæ¬å½ 355: 2019/07/17(æ°´) 05:57:07.15 ⦠フェーズモードでは、オブジェクトとワールドの当たり判定のオン&オフを切り替えることができます。フェーズモード中は自由に地形を通り抜け、オブジェクトを持ち運ぶことが可能です。, パイレーツシップ プレハブ ãMarvelâs Avengersï¼ã¢ãã³ã¸ã£ã¼ãºï¼ããã¼ã¿ãã¹ãã®è©³ç´°ã夿ã追å ãã¼ãã¼ã¨ãã¦ãã¼ã¯ã¢ã¤ãç»å ´ï¼ ããã©ã¼ããã¤ããã¨ã®ã³ã©ãã ããã¦ç
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¥æãããã¨ãã§ãã¾ãã é¢é£ããè¨äº. 2019年4月25日、Epic Gamesがサービス中の人気バトルロイヤルTPS『フォートナイト』のバージョンのアップデートを実施した。, アップデートにともない、ゲームプレイに関わる重要な変更点・要素が追加されているので、事前にチェックしておこう。, エンドゲーム – 期間限定モード サノスがチタウリを率いて「バトルロイヤル」の島に侵攻してきました。狙いは6つのインフィニティ・ストーンです。, ゲームラウンド 0[â¦] ãFortniteãåãã£ã³ããªã³ç®æãã¦ï¼BGMåãæµãã¢ãªã¼ãï¼ã½ãï¼ããã©ã¼ããã¤ãã 2020.09.29 ããã©ã¼ããã¤ã çæ¾éãã©ã¤ã é
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è¡ç²å¾ãããï¼ ハルクスマッシャーについて あのマーベル(Marvel)とのコラボについて、新たな情報が発表されました。 期間限定のゲームモード「エンドゲーム」やキャプテンアメ... チャプター2シーズン3チャレンジについて 開催期間 2020年6月17日(水)~2020年8月26日(水)まで チャプター2シーズン3チャレンジ早見表 【アクア... アップデートについて フォートナイトではアップデートによって新武器や新設定などの要素が追加されていきます また、このゲームのアップデートでは追加要... Infernumのカボチャチャレンジ徹底解説!最後の部屋にあるカボチャを回収しよう!, 【フォートナイト】チャプター2シーズン5のバトルパス報酬一覧!レベル100早見表!. ã§ã³ã²ã¼ã ãMarvel's Avengersãã«ä¼´ãã³ã©ãã¨ãªã£ã¦ãã¾ãã åãã¦ã®ã³ã©ãã§ã¯ãªããæ°å¹´åã«ã³ã©ããããã¨ãããã¾ãã åºæ¬ãã¬ã¤ç¡æã®ãã©ã¼ããã¤ãã§åæã¹ãã³ã®ã¾ã¾ãã¬ã¤ããåã©ãããããããã¦ãã. #ãã©ã¼ããã¤ã #èå¯ #ã¯ã³ã¿ã¤ã ã¤ãã³ã #ãã£ãã¿ã¼2 #ããã«ãã¹ #ãã£ã¬ã³ã¸ #æ»ç¥ #ããã¾ã #ããã¾ããã. ããã©ã¼ããã¤ãã×ãã¢ãã³ã¸ã£ã¼ãºãã®ã³ã©ãã§ãæééå®ã²ã¼ã ã¢ã¼ãâã¨ã³ãã²ã¼ã âãéå¬ä¸ã 撃破数、クリーチャー撃破数、勝利に必要なオブジェクト破壊数、勝利に必要なアイテム数、の設定を更新しました: 勝利条件は、無効、1~10、15、20、30、40、50、100、200、500、1000から設定できます。, クリエイティブスポナーが設置されている島では、ゲームの開始までに長くかかっていました。, パーティーリーダーが進行中のゲームに参加すると、「欠場」と設定したプレイヤーもゲームに参加していました。, 飛行中にフェーズモードに切り替えると、オブジェクトや地形をすり抜けられるようになりました!, モバイルデバイスでは、HUDにフェーズボタンを追加することで、フェーズを切り替えられるようになります。, マルチセレクトを使用して付近のオブジェクトをコピーすると、一部の小道具やタイルが消えることがありました。, マルチセレクト使用時に、選択したオブジェクトと並ぶ、プレイヤーによって建てられた壁を拡大/縮小したり、回転したりできていました。, 「パイレーツコーブギャラリー」と「パイレーツコーブ小道具ギャラリー」を追加しました。, 「一般的な小道具ギャラリーB」に収録されていた金属のゴミ箱が、カットやコピー操作できませんでした。, 「ミリタリーベースセット」の屋根ピースをマルチセレクトで設置すると、緑色に変色していました。, 「リングスギャラリー」のリングのカット操作をキャンセルすると、そのリングがスマホによって影響を受けなくなっていました。, ストームウイングスポナーに、ぶつかるとオブジェクトが破壊されるかどうかという設定を追加しました:, ブーストに対する耐久力境界値 – ここで設定された境界値以下の耐久力を持つオブジェクトに向かってブーストしながらぶつかると、そのオブジェクトは即座に破壊されます(デフォルト: 全て), 直撃に対する耐久力境界値 – ここで設定された境界値以下の耐久力を持つオブジェクトに直撃すると、そのオブジェクトは破壊されます(デフォルト: 300), 貫通に対する耐久力境界値 – ここで設定した境界値以下の耐久力を持つオブジェクトにストームウイングがぶつかると、そのオブジェクトは破壊されます(デフォルト: 0), バトルロイヤル – 「バトルロイヤル」に適用されている現在のバランスを使用します(これはその時点で「バトルロイヤル」に登場するストームウイングがどのように調整されているかによって変わります), 破壊オブジェクトを識別できる設定を追加しました(なし、A、B、C、D、W、X、Y、Z)。, 「耐久力ゲージが非表示になる距離」設定を追加しました(10、15、20、25、30、35、40、45)。, 味方/敵: ビーコンが敵チームにあるかどうかによって、レッドかブルーで表示されます。, ゲーム開始時に、2台のセントリーが積み重なった状態でスポーンすることがありました。, 無線が鳴っていると、キャプチャーエリア内でスコアを獲得する際の音が再生されていませんでした。, 進行中のゲームでマップボタンを押すと、スコアボードを表示できるようになりました。この設定はデフォルトで有効となっています。, マップ表示ウィジェットを使用して、スコアボードとデフォルトのマップを切り替えることができます。, 「世界を救え」に変更後、ゲームを再起動しないとクリエイティブモードのUIが表示されたままになっていました。, 「勝者の表示時間」と「スコアの表示時間」の間のわずかな時間を選択すると、スコアボードが表示されていませんでした。, モバイル版において、ウィジェット「スコアトラッキング」がHUDから取り除けませんでした。, タイム設定が「UI設定」と「ゲームタブ」の両方に表示されていました。今後は「UI設定」タブにのみ表示されます。, パーティーリーダーが「クリエイティブ」のサーバーに参加すると、「欠場」設定のプレイヤーをゲームに参加させることがありました。. このベータテストの中にあるミッションをクリアすると手に入ります。 ã¼ãºã³ã®ãã¼ãã ããã¯ãµã¹ã»ã¦ã©ã¼ã ã¨ãããã¨ã§ã ã¢ãã³ã¸ã£ã¼ãºã®ä¸å¡ã¨ãã¦éã¶ãã¨ãã§ãããã£ã³ã¹ã§ãï¼ ãã©ã¼ããã¤ãã®ã¢ãã³ã¸ã£ã¼ãºã¨ã®ã³ã©ãã¤ãã³ããã¨ã³ãã²ã¼ã ãã®ãã£ã¬ã³ã¸ãéå¬ä¸ã§ãã æåã«è§£æ¾ããããã£ã¬ã³ã¸ã«ãã¤ã³ãã£ããã£ã»ã¹ãã¼ã³ãéãããã¨ãããã®ãããã¾ãããã¹ãã¼ã³ã®åãåãã§ãªããªãçµããã¾ããããã しかしPS4/EPIC/スクエニの3つを連携させないといけないので注意してください。, また、PCの方は入手できないらしいです。 #ãã©ã¼ããã¤ã #èå¯ #ã¯ã³ã¿ã¤ã ã¤ãã³ã #ãã£ãã¿ã¼2 #ããã«ãã¹ #ãã£ã¬ã³ã¸ #æ»ç¥ #ããã¾ã #ããã¾ããã.
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